押したの誰だ!?

きわどい質問ができる!押したの誰だ!?

更新日
2011年08月02日
タグ
+

きわどい質問ができる!合コンや飲み会でちょっと聞きづらい下ネタ、恋愛系などのきわどい質問を入れてみんなで盛り上がれるアプリ!アプリ押したの誰だ!?

押したの誰だ!?

押したの誰だ!?をGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
100,000-500,000
サイズ
269k
OS
1.6以上
デベロッパー
Miki Toda
※GooglePlayの2011年08月02日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

押したの誰だ!?の特徴

  • 普段は聞けないきわどい質問で盛り上がれる!
  • シンプルで使い方が簡単!
  • iPhoneでも人気のあるアプリ!

押したの誰だ!?の紹介

今回は、合コンや飲み会などで直接は聞けないきわどい質問のアンケートが取れるアプリ「押したの誰だ!?」を紹介します。
「押したの誰だ!?」はお昼の定番の笑っていいとものアンケートの集計音を使われていて笑っていいともさながらの気分で楽しめます。

押したの誰だ!? ホーム画面

まず、ホーム画面で「Q.ここをタップして質問を入力」の部分をタップして質問内容を入力します。
※このアプリはデフォルトで横向きのアプリです。少し見辛い部分はすいません。

押したの誰だ!? 解答画面

質問の内容が決まったら「はい」「いいえ」をタップして次の人に回していきます。
※最低3人以上いるときにこのアプリは使いましょう!(二人の場合はどっちが「はい」、「いいえ」を押したかバレバレですからね・・・。)
みんなが押し終わったら「結果発表」をタップします。

押したの誰だ!? 集計結果

集計中は、あのいいとものアンケートの音楽が流れます。
みんな知っている音だと思うので盛り上がると思います!
そして、「はい」を押した人数が表示されます!

合コンでも飲み会でもとても盛り上がるアプリだと思います。
ちょっと聞きづらい下ネタや恋愛を質問に入れると間違いなく楽しめるアプリなので是非ダウンロードすることをオススメします。

押したの誰だ!?をGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

押したの誰だ!?QRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

押したの誰だ!?と関連するアンドロイドアプリ