できそこないの僕と夏と君

できそこないの僕と夏と君!涙が枯れる程の感動ストーリー!

更新日
2016年03月13日
タグ
+

できそこないの僕と夏と君は、感動ストーリーが小説感覚で楽しめるアンドロイドアプリです。

できそこないの僕と夏と君

できそこないの僕と夏と君をGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
10,000-50,000
サイズ
35M
OS
2.3.3以上
デベロッパー
株式会社HONESTLOG
※GooglePlayの2016年03月13日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

できそこないの僕と夏と君の特徴

  • 年上の少女と少年による感動ノベルアプリ!
  • オルゴール調のBGMが神曲すぎる!
  • 感動してスマホ画面が涙で滲み、読めません!

できそこないの僕と夏と君の紹介

今回は、切ないストーリーに1万人以上が泣いた大感動のノベルアプリ【できそこないの僕と夏と君】を紹介したいと思います。

『できそこないの僕と夏と君』タイトル画面

泣きたい時は、このアプリで間違いなし。少年と少女が織りなす感動ストーリーが素晴らしい!

【できそこないの僕と夏と君】は、小説を読み進めるような感覚で楽しめるアプリです。

『できそこないの僕と夏と君』ストーリー紹介1 『できそこないの僕と夏と君』ストーリー紹介2

ちょっと年上の少女と出会うところから物語が始まります。

オルゴール調のBGMは、ずっと聴いていたいくらい良い曲です。

『できそこないの僕と夏と君』星集め画面1 『できそこないの僕と夏と君』星集め画面2

ストーリーを進めるために、タップ操作で『星』を集めよう!

暇な時に集め、自分のペースで読み進められるので気軽に遊べます。

『できそこないの僕と夏と君』女の子スクリーンショット 『できそこないの僕と夏と君』ギャラリー画面

物語を進めるとギャラリーで画像が確認できたり、シナリオを読みかえすこともできます。

『できそこないの僕と夏と君』アプリ紹介スクリーンショット

『お互いに言えない秘密を抱えてた・・・』秘密とは、果たして!?

これ以上はネタバレになってしまうので、続きは【できそこないの僕と夏と君】のアプリで!


★最後に利用してみた感想として、BGMが素敵すぎる!BGMだけで泣きそうになりました(笑) 何度、読み直しても感動するとても良いストーリーだと感じました。

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

できそこないの僕と夏と君をGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

できそこないの僕と夏と君QRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

できそこないの僕と夏と君と関連するアンドロイドアプリ