コミショウの恋

コミショウの恋!コミ症を克服して彼女をゲットしよう!

更新日
2015年12月08日
タグ
+ +

コミショウの恋は、簡単タップ操作でコミュ力を上昇させ、憧れの女子とドキドキの恋愛ストーリーが楽しめるアンドロイドアプリです。

コミショウの恋

コミショウの恋をGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
100-500
サイズ
45M
OS
2.3以上
デベロッパー
CanvasSoft
※GooglePlayの2015年12月08日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

コミショウの恋の特徴

  • 3Dキャラクター&ボイス搭載で臨場感あり!
  • ドキドキの恋愛ストーリーが楽しめる!
  • コミュ症の解消法がこのアプリで学べるかも!?

コミショウの恋の紹介

コミュ力をつけるためには『ネタ』が必要・・・逆を返せば『ネタ』さえあればコミュ症を解消できる!

今回は、コミュ症を解消して見事彼女ゲットを目指す恋愛アプリ【コミショウの恋】を紹介したいと思います。

『コミショウの恋』タイトルスクリーンショット

【コミショウの恋】は、コミショウこと『小宮山将太』のコミュ力を磨き、ヒロイン役の『双葉ほのか』との恋愛ストーリー進展させていくアプリです。

コミュ力が上がることによって『双葉ほのか』との距離が縮まり、胸キュンのストーリーが楽しめます。

『コミショウの恋』プレイ画面1 『コミショウの恋』プレイ画面2

3Dキャラクターの滑らかな動きや声優さんを起用しているので、結構リアルな通常画面や恋愛ストーリー。

『コミショウの恋』ゲーム説明

続いて、基本的なゲームの流れは『ネタ』を集め、『会話』を考え、『会話』をするという至って簡単仕様。

ネタ集めはスマホをスライドやタップすることでサクサク集められます。

『コミショウの恋』ネタ集め画面 『コミショウの恋』会話リスト

一定値ネタを集めると色々な『会話』を覚えることができます。

簡単操作なので、ちょっと空いた時間や暇つぶしとして遊べます。

『コミショウの恋』アプリ説明スクリーンショット

どんな恋愛ストーリーを繰り広げていくのか楽しみですね!

『小宮山くん』は果たして、無事に彼女をゲットすることはできるのでしょうか!?


★最後に遊んでみた感想として、恋愛ストーリーはボイスも付いてるので普通に楽しめます。ネタ集めはちょっと面倒ですが、ラストが気になるので頑張って集めてみたいと感じました!

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

コミショウの恋をGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

コミショウの恋QRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

コミショウの恋と関連するアンドロイドアプリ