ブス・ブサイク度チェック

もうブサイクとは言わせない!ブス・ブサイク度チェック!

更新日
2015年12月20日
タグ
+

ブス・ブサイク度チェックは、簡単な質問に答えてアナタがどんな人間なのかを客観的に診断してくれるアンドロイドアプリです。

ブス・ブサイク度チェック

ブス・ブサイク度チェックをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★★
ダウンロード数
50-100
サイズ
28M
OS
2.3.3以上
デベロッパー
yaro
※GooglePlayの2015年12月20日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

ブス・ブサイク度チェックの特徴

  • 自分自身のことを知ることができる!
  • 良い面を知り、伸ばすことでイケメンに!
  • モテるために、まずは自己分析しよう!

ブス・ブサイク度チェックの紹介

アナタは、ブス・ブサイクの境界線ってわかりますか?

ルックスよりも中身(性格や行動)の要素で間違った考え方をしていると、ブス・ブサイクとマイナスイメージを持たれてしまう可能性があります。

そこで今回は、自分がどんなタイプなのか客観的に計測できる診断アプリ【ブス・ブサイク度チェック】を紹介したいと思います。

『ブス・ブサイク度チェック』タイトル画面

【ブス・ブサイク度チェック】では、自分の良いところ・悪いところを気づかせてくれるアプリです。

自分の良い面を知り、悪い面を克服することで自分磨きがしやすくなるといったメリットがあります。

『ブス・ブサイク度チェック』診断画面1 『ブス・ブサイク度チェック』診断画面2

診断チェックは2択から5択など質問に素直に答えていくだけの簡単仕様。

早速、私の診断した結果は・・・

『ブス・ブサイク度チェック』診断結果1

良いのか悪いのかわからないですが『向上心』との結果が。

この気持ちを忘れずに更に自分磨きをしていきたいと思います!

『ブス・ブサイク度チェック』診断結果2

ちなみに知り合いの診断結果は『オプション』に!?

意味わからないですが、悪い気はしないとのことです(笑)


★最後に利用してみた感想として、自分を知るのに良い機会だと感じました。色々な診断結果があるみたいなので、友達と一緒にやってみるのも面白いのではないでしょうか。

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

ブス・ブサイク度チェックをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

ブス・ブサイク度チェックQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

ブス・ブサイク度チェックと関連するアンドロイドアプリ