モテトーク

モテトーク!嫌われてしまう『NG会話』を徹底予防!

更新日
2015年10月06日
タグ
+ +

モテトークは、会話を盛り上げたい・上手な会話をしたい・初対面の人と自然な会話をしたいなど会話のコツをアドバイスしてくれるアンドロイドアプリです。

モテトーク

モテトークをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
500-1,000
サイズ
21M
OS
4.0以上
デベロッパー
LINKBAL INC.
※GooglePlayの2015年10月06日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

モテトークの特徴

  • モテる会話のネタやコツをアドバイス!
  • 嫌われがちなNG会話を予め予習できる!
  • 会話が弾むだけでアナタの好感度の上昇間違いなし!

モテトークの紹介

初対面の人との会話って、人見知りを全くしない人でないと結構難しいものがあります。『何を話したらいいかわからない』だとか『会話の話題がない』など盛り上がらずついつい無言に・・・。

そこで今回はそんな状態とはオサラバ!
会話のきっかけとコツを掴み会話上手になれる会話ネタアプリ【モテトーク】を紹介したいと思います。

『モテトーク』スタート画面

【モテトーク】は、会話のネタや『どのように話せば相手に不快感を与えずに会話ができるか』などをアドバイスをしてくれるアプリです。

『モテトーク』漫画内容1

29歳モテない男『まちお』は、どうしても彼女が欲しいのでメガネの似合うモテ男『シカシ』にアドバイスを求めます。

『モテトーク』漫画内容2 『モテトーク』漫画内容3

『話すより聞く』これはモテ会話の鉄則です。

しかし『聞く』といっても質問攻めになってしまうと嫌われてしまう・・・質問攻めではなく、いかに相手の会話を引き出すかってことがモテ会話への道ということですね。

『モテトーク』漫画内容4

会話のネタやコツについては『まちお』と『シカシ』のやり取りで話題の振り方が学べます。

『モテトーク』会話やりとり1 『モテトーク』会話やりとり2

フリックとタップ操作で話題の振り方から回答まで簡単に行えます。 一生懸命に返答する『まちお』のアクションと返しが面白いです!

『モテトーク』うさピトークレッスン

そして、たまにひょっこり右上に顔を出す『うさピ』をタップするとトークレッスンへ。 ここでは、嫌われてしまう可能性のあるNG会話をしないよう女子から目線の会話のコツが学べます。

私的には、トークレッスンの女子から目線のアドバイスはかなり有用だと感じました。

気になった方は是非【モテトーク】で自信に満ち溢れたモテ会話のコツを掴もう!

モテトークをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

モテトークQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

モテトークと関連するアンドロイドアプリ