ワンタップダイエット

自動学習してくれる超絶簡単ダイエット!ワンタップダイエット!

更新日
2016年01月26日
タグ
+

ワンタップダイエットは、体重管理・カロリー計算など簡単に管理し、ダイエットのサポートをしてくれるアンドロイドアプリです。

ワンタップダイエット

ワンタップダイエットをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★★
ダウンロード数
1,000-5,000
サイズ
4.9M
OS
4.0以上
デベロッパー
Tamaz
※GooglePlayの2016年01月26日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

ワンタップダイエットの特徴

  • 面倒なことを極限まで省いたダイエットアプリ!
  • 毎日ワンタップすることでアプリが自動学習してくれる!
  • 飽きやすく続かない人でも楽々ダイエットができる!

ワンタップダイエットの紹介

今回はダイエットアプリ史上、ものすごく簡単に実施できるというダイエットアプリ【ワンタップダイエット】を紹介したいと思います。

『ワンタップダイエット』アプリ概要説明画面1

【ワンタップダイエット】のコンセプトは『誰でも簡単に』さらに面倒なことを極限まで省いた『楽に』ダイエットができるアプリです。

面倒だと続かないですよね・・・なので、継続させるためにも『楽』なのはありがたい!

『ワンタップダイエット』初期設定画面1 『ワンタップダイエット』初期設定画面2

まず、痩せたいor太りたいの選択をして、現在の体重・目標の体重などを入力していきます。

目標を設定することで1日に摂っていい摂取カロリーを自動計算してくれます。

『ワンタップダイエット』アプリ概要説明画面2 『ワンタップダイエット』アプリ概要説明画面3

そして、カロリー計算はワンタップするだけと超簡単!食べた物などをわざわざ入力する手間いらず。

本当にワンタップすることしかやることがなくてビックリです。

『ワンタップダイエット』自動最適化機能紹介

さらに毎日、体重や摂取カロリーを記録することでアプリが自動学習し、無理なく継続できるダイエットへと導いてくれます。

ワンタップで記録するだけでダイエットができるなんて・・・これなら3日坊主で続かない人でも簡単にダイエットできるのではないでしょうか!


★最後に利用してみた感想として、細かくカロリー計算する必要がないので、とても楽で使いやすいです。食べ過ぎた時でも翌日からの摂取カロリー計算を自動でやってくれるので、本当に手間いらずでダイエットできそうです。

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

ワンタップダイエットをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

ワンタップダイエットQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

ワンタップダイエットと関連するアンドロイドアプリ