会話のネタメーカー

会話が続かないそんな時に!会話のネタメーカー

更新日
2011年10月02日
タグ
+

会話が続かない!誰もがそんな経験があるのではないでしょうか?そんな時に使えるアンドロイドアプリ!会話のネタメーカー

会話のネタメーカー

会話のネタメーカーをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
1,000-5,000
サイズ
27k
OS
1.6以上
デベロッパー
ほく
※GooglePlayの2011年10月02日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

会話のネタメーカーの特徴

  • アプリを起動するだけで会話のネタをGETできる!
  • シンプルでとても使いやすい!
  • 会話のネタを投稿することもできる!

会話のネタメーカーの紹介

初対面の相手や気になる相手と
「会話が続かない」「何を話せばいいかわからない」
そんな経験したことありませんか?
そういう時って妙に気まずい空気になりますよね・・・。
そんな時に使えるアンドロイドアプリ「会話のネタメーカー」を紹介します。

「会話のネタメーカー」は、アプリを起動するとすぐに会話のネタ3つ提供してくれます。
もし、微妙なネタだなと思った時は「再取得」を押せば他のネタを出してくれます。
「会話のネタが思いつかない・・・。」という時に、
携帯を見るふりして即座に会話のネタをゲットできます!

「会話のネタメーカー」 ネタ投稿

それ以外にも、会話のネタを投稿することができます。
作者のほくさんの目に止まればアプリ内の会話のネタに採用されることもあるそうです!

私もそんなに会話が得意なほうではないのでこれから使おうと思っています。
私と同じように会話が得意でない人は是非入れておいたほうがいいアンドロイドアプリだと思います!

会話のネタメーカーをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

会話のネタメーカーQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

会話のネタメーカーと関連するアンドロイドアプリ