入学したら女子校だった

魔法のうちわでパンチラ祭り!?入学したら女子校だった!

更新日
2015年08月11日
タグ
+ +

入学したら女子校だったは、完全フルボイスの学園アドベンチャーが楽しめるアンドロイドアプリです。

入学したら女子校だった

入学したら女子校だったをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
1,000-5,000
サイズ
45M
OS
2.3.3以上
デベロッパー
Nobollel Inc.
※GooglePlayの2015年08月11日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

入学したら女子校だったの特徴

  • 絵が綺麗+フルボイスという素晴らしさ!
  • 簡単タップ操作で暇つぶしにも最適!
  • 女の子達の心を潤すためにスカートをめくろう!

入学したら女子校だったの紹介

今回は、女子校に入学して女の子達のスカートをめくりまくるという破廉恥な学園アドベンチャーアプリ【入学したら女子校だった】を紹介したいと思います。

『入学したら女子校だった』TOP画面

【入学したら女子校だった】は、完全フルボイス仕様でアクションゲームが苦手って方でも気軽に遊べるちょっとエッチなアプリです。

『入学したら女子校だった』ゲーム内容説明

まず、主人公の男性が女子校に入学ってだけでも『なんでだ!?』と思いましたが、もっと驚いたことが・・・!それは幼馴染の女の子にスカートめくりしなよ的な感じで『魔法のうちわ』をもらうことです(笑)
もう意味わからなすぎて、逆に面白い。

『入学したら女子校だった』ゲームプレイ画面

タップ・スワイプを駆使して、女の子達のスカートをめくりましょう!なにやら、女子校ということで女の子達はみんな心が乾いてしまっているらしい・・・なるほど、スカートめくりしてあげることで心が潤い、女の子達も喜ぶということですね。

『入学したら女子校だった』斉藤真スカートめくり 『入学したら女子校だった』日向葉月スカートめくり

それなら仕方ないということで、さっそくプレイ。思ってた以上にスカートめくるのめちゃめちゃ気持ちいい!色んなタイプの女の子がいるので、片っ端からめくりまくるぞ!

『入学したら女子校だった』ストーリー紹介画面1 『入学したら女子校だった』ストーリー紹介画面2

また、女の子はキャラごとにストーリーが設けられており、綺麗な絵とフルボイス仕様でドキドキの学園生活を楽しませてくれます。それにしても美巨乳が素晴らしい!

気になった方は是非、お気に入りの女の子のスカートをめくってみてください!

入学したら女子校だったをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

入学したら女子校だったQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

入学したら女子校だったと関連するアンドロイドアプリ