右脳左脳診断

アナタの脳はどっち派!?右脳左脳診断!

更新日
2016年01月04日
タグ
+

右脳左脳診断は、質問・問題に答えていくことで真のアナタの脳構造がわかるアンドロイドアプリです。

右脳左脳診断

右脳左脳診断をGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
10,000-50,000
サイズ
5.6M
OS
3.0以上
デベロッパー
脳トレアプリ研究所
※GooglePlayの2016年01月04日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

右脳左脳診断の特徴

  • 右脳か左脳か診断・IQテストも同時できる!
  • 真のアナタの脳構造を知ることで自信がつく!
  • 暇つぶしに脳トレパズルが結構ハマる!

右脳左脳診断の紹介

明けましておめでとうございます!
新たな年ということで、今年も何卒よろしくお願い申し上げます!

さて今年一発目のアプリは、アナタの脳の構造をズバリ分析する診断アプリ【右脳左脳診断+IQテスト】を紹介したいと思います。

『右脳左脳診断』タイトル画面

【右脳左脳診断+IQテスト】は、質問や問題に答えていくことで真のアナタの脳構造がわかるアプリです。

脳の構造って、不思議というか未知の領域なのでとても興味深いです。

『右脳左脳診断』アプリ内容説明画面 『右脳左脳診断』IQ同時診断

『左脳派だと思っていたら、実は右脳派だった』みたいなケースもよくあるそうで、このアプリを使って実際どっちなのか診断することができます。

さらに同時に『IQ診断』も可能ということで、実際に診断してみました!

『右脳左脳診断』診断結果

『左左脳』との結果が!初めて聞きましたが、左に寄りまくってるということでしょうか・・・?

IQは95と平均値だそうです。

診断に出てくる問題が結構難しく、なかなか面白いです!

『右脳左脳診断』パズルゲーム画面

また、診断以外のコンテンツとして『脳トレパズル』もあります。

こちらもシンプル内容で暇つぶしとして楽しめます。

『右脳左脳診断』ネタバレ情報

そして、診断の際にIQテストのなぞなぞがあるんですが『ネタバレ情報』を見ることでなぞなぞの答えを知ることができます。

答えを知らないまま診断が終わってしまうのでなく、ちゃんと答えを用意していてくれてよかった(笑)


★最後に利用してみた感想として、意外とIQテストって面白い!
もっと問題や質問が増えたり、脳トレコンテンツ追加ですごく楽しめるアプリになると感じました。

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

右脳左脳診断をGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

右脳左脳診断QRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

右脳左脳診断と関連するアンドロイドアプリ