幼なじみがフラグをおられたら

告白されたらゲームオーバー!?幼なじみがフラグをおられたら!

更新日
2015年12月16日
タグ
+ +

幼なじみがフラグをおられたらは、幼なじみから告白されないように恋愛フラグを回避し続けるアンドロイドアプリです。

幼なじみがフラグをおられたら

幼なじみがフラグをおられたらをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★★
ダウンロード数
500-1,000
サイズ
5.3M
OS
2.3以上
デベロッパー
Team Moko App.
※GooglePlayの2015年12月16日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

幼なじみがフラグをおられたらの特徴

  • 幼馴染に告白されたらゲームオーバー!
  • 難易度高めのアドベンチャー要素が楽しめる!
  • 甘酸っぱいドキドキの青春ストーリー!

幼なじみがフラグをおられたらの紹介

今回は、恋愛フラグを敢えて避け続けゲームクリアを目指す斬新な恋愛アドベンチャーアプリ【幼なじみがフラグをおられたら】を紹介したいと思います。

『幼なじみがフラグをおられたら』タイトル画面

【幼なじみがフラグをおられたら】は、普通だったら恋愛成就を目指すのが当たり前ですが、全くの逆で幼馴染に恋愛フラグを立てないように上手く回避していくアプリです。

『幼なじみがフラグをおられたら』ゲーム内容説明画面

脱出ゲームのような要領で部屋中の様々な物をタッチすることでゲームが進行していきます。

『幼なじみがフラグをおられたら』通常画面 『幼なじみがフラグをおられたら』選択画面

特定の場所やアイテムをタッチすると『はいorいいえ』の選択肢が出てくるので、恋愛フラグを立てないように選択していきます。

心が痛いけど、斬新で面白い!

『幼なじみがフラグをおられたら』ステージクリア 『幼なじみがフラグをおられたら』ステージ追加

『ただの幼なじみ度』のポイントを減らさずにストーリーを進行できれば、ステージクリア。

1ステージクリアできるまで10回くらいリトライしちゃいました・・・結構難しいです。

『幼なじみがフラグをおられたら』ゲームオーバー画面

女の子に告白されたらゲームオーバー・・・これは今まで無かった面白い要素ですね。

4つのステージとエピソードを乗り越えた先には、果たしてどんな展開が!?


★最後に遊んでみた感想として、、幼馴染の女の子の恋心が綺麗で恋愛小説を読んでるようなキュンとした気持ちになりました。さらにゲーム難易度も高めなのでじっくりと遊べます!

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

幼なじみがフラグをおられたらをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

幼なじみがフラグをおられたらQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

幼なじみがフラグをおられたらと関連するアンドロイドアプリ