私がお世話してあげる!

私がお世話してあげる!学園ハーレム萌えアプリ!

更新日
2015年07月23日
タグ
+ +

私がお世話してあげるは、豪華キャストによるフルボイスとドキドキの学園生活が楽しめる恋愛シミュレーションアプリです。

私がお世話してあげる!

私がお世話してあげる!をGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
10,000-50,000
サイズ
33M
OS
4.0.3以上
デベロッパー
eitarosoft
※GooglePlayの2015年07月23日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

私がお世話してあげる!の特徴

  • まるで本物!?リアルな表情や仕草がすごい!
  • 豪華声優陣と可愛さたっぷりの女の子達!
  • 暑い夏に学園ハーレムでドッキドキに熱くなろう!

私がお世話してあげる!の紹介

今回は、とっても可愛い美少女達がアナタのお世話をしてくれる美少女恋愛シミュレーションアプリ【私がお世話してあげる!】を紹介したいと思います。

『私がお世話してあげる!』TOP画面

【私がお世話してあげる!】は、元女子校に転入することになり、学園の男子は自分1人だけ・・・というまさにハーレムな展開を楽しめるアプリです。

『私がお世話してあげる!』キャスト紹介画面

本編はほぼフルボイスで豪華キャストを起用、さらにキャラクター原案やデザインなど細部までこだわっており、クオリティの高さを感じられます。

『私がお世話してあげる!』スクリーンショット 『私がお世話してあげる!』アプリ本編画面

さらにリアルな表情や動きにも注目。髪が揺れたり、まばたきしたりと可愛い女の子達の仕草に悶絶です!

『私がお世話してあげる!』お世話バトル画面 『私がお世話してあげる!』勝利画面

また、ストーリー進展以外にも『ミニゲーム』や女の子衣装チェンジ『お着替え』など楽しめる要素たっぷり!

『私がお世話してあげる!』ドキドキシナリオ画面

イベントシーンも満載とのことで、女の子達のドッキドキの姿は必見です。
お世話してくれる可愛い女の子達とラブラブの学園生活を楽しんでみてはいかがでしょうか!

気になった方は是非、遊んでみてください!

私がお世話してあげる!をGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

私がお世話してあげる!QRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

私がお世話してあげる!と関連するアンドロイドアプリ