自撮りなう

自撮りなう!意外性抜群のホラーストーリー!

更新日
2016年03月21日
タグ
+ +

自撮りなうは、現実世界にもありそうな危険や恐怖をリア充女子の立場で体感できるアンドロイドアプリです。

自撮りなう

自撮りなうをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
10,000-50,000
サイズ
35M
OS
3.0以上
デベロッパー
SEEC inc.
※GooglePlayの2016年03月21日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

自撮りなうの特徴

  • 女の子たちの自撮り写真が可愛い!
  • 暇つぶしに持ってこいの放置系アプリ!
  • 現実にも起こりえる本当は怖いネット世界のストーリー!

自撮りなうの紹介

リア充女の子『優奈』がSNSデビュー!しかし、SNSを始めた先にはいろいろな危険が待ち受けていた・・・!?

今回は、現実世界でもありえそうなストーリーがドキドキハラハラの放置系アプリ【自撮りなう】を紹介したいと思います。

『自撮りなう』タイトル画面 『自撮りなう』アプリ紹介スクリーンショット1

【自撮りなう】は、『Tmitter』というSNSを使って、友達とのやり取りやドキドキのストーリー展開が楽しめる放置アプリです。

『自撮りなう』通常画面 『自撮りなう』Tmitter画面

『つぶやき』をタップして集めるとストーリーが進行していきます。

物語が進むと色々なかわいい自撮り写真が見れます。

『自撮りなう』Tmitter画像一覧画面 『自撮りなう』買い物画面

『Tmitter』もそうですが、買い物一覧にあるアイテムのパクリ名が面白い(笑)

そして、話が変わりますが、主人公の『優奈』はけっこう巨乳!!

『自撮りなう』アプリ紹介スクリーンショット2

【自撮りなう】の真のストーリーは・・・ネット世界の恐怖!

最初は普通だったのに、徐々に変な言動に変化していく顔の見えない相手に恐怖を感じ・・・・最終的にはどうなってしまうのでしょうか!?


★最後に利用してみた感想として、リアルにありそうで本当に怖い!しかし、ストーリー自体はしっかり作られていて、続きが気になる面白さがあり、とても楽しめました。

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

自撮りなうをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

自撮りなうQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

自撮りなうと関連するアンドロイドアプリ