週刊マイドール

彼女が欲しい・・・じゃあ創るか!週刊マイドール!

更新日
2015年10月09日
タグ
+ +

週刊マイドールは、フルボイス搭載の恋愛タップコミュニケーションゲームというジャンルの萌え系アンドロイドアプリです。

週刊マイドール

週刊マイドールをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
1,000-5,000
サイズ
30M
OS
4.0以上
デベロッパー
ESC-APE by SEEC
※GooglePlayの2015年10月09日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

週刊マイドールの特徴

  • タップ操作で自分のタイプの彼女を創ろう!
  • フルボイス搭載でよりリアルにコミュニケーション!
  • 努力を重ねて可愛く育ってくれた時の喜びは昇天レベル!

週刊マイドールの紹介

どんどん世の中の技術が進化して今ではロボとか当たり前の時代。
今後、更にテクノロジーが進化してこんな夢のような組み立てマガジンが出ることも・・・?

さて今回は、彼女が欲しいなら『創って』しまおうという夢のような恋愛タップコミュニケーションアプリ【週刊マイドール】を紹介したいと思います。

『週刊マイドール』アプリ説明画面

【週刊マイドール】は、よくテレビCMで見かける○○組み立てマガジンの彼女版。
発想がすごいすな・・・

『週刊マイドール』ストーリー画面 『週刊マイドール』マイドール到着

最初は何もパーツが付いていない状態なので、めちゃめちゃ怖い!いや怖すぎでしょ。
これから可愛くなるなんて想像できませんね。

『週刊マイドール』ステータス振り分け

このままじゃとても彼女とは言えないので、5つある特徴にステータスを振り分けて育てていきます。

一定のステータスポイントを振り分け終わると待望の『週間マイドール』発売日となります。

『週刊マイドール』週間マイドール発売日

今回の組み立て箇所は『瞳』
ステータスの振り分けによって、色や形や会話の内容などが変化するみたいです。

『週刊マイドール』肌装着画面 『週刊マイドール』髪型装着画面

さらに進めていくと『肌』と『髪型』を組み立てることができ、やっと人間らしくなってきました。 タップでステータスを振るのですが、ブーストが無いと結構辛いです・・・。

『週刊マイドール』可愛く成長画面

愛情を込めて育てるとこんな可愛い子に!しかも、フルボイス&萌え萌え感が素晴らしい。
頑張って育てた子なので愛着が湧きますね。

プレイしてみた感想として、育っていくワクワク感は楽しいです!しかし、タップのしすぎで腱鞘炎には気を付けてくださいね。

気になった方は是非、自分だけの可愛い彼女を創ってみてはいかがでしょうか!

週刊マイドールをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

週刊マイドールQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

週刊マイドールと関連するアンドロイドアプリ