鳥として生きた男

人生やり直したいと感じたことありますか!?鳥として生きた男!

更新日
2016年02月03日
タグ
+ +

鳥として生きた男は、鳥男の壮絶な人生を描いた漫画感覚で楽しめるアンドロイドアプリです。

鳥として生きた男

鳥として生きた男をGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
50-100
サイズ
35M
OS
4.0以上
デベロッパー
GOODROID,Inc.
※GooglePlayの2016年02月03日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

鳥として生きた男の特徴

  • 漫画感覚で読める鳥男の壮絶な人生!
  • 笑える話もあり、暇つぶしにもOK!
  • 困難に立ち向かう勇気と希望を与えられました!

鳥として生きた男の紹介

今回は、辛くて諦めてしまいそうな時やなかなか勇気が出ない時にこのアプリを見れば、困難に立ち向かう勇気をきっと与えてくれる新作アプリ【鳥として生きた男】を紹介したいと思います。

『鳥として生きた男』タイトルスクリーンショット

【鳥として生きた男】は『鳥男』として生き続けた男の壮絶な人生の物語を読み進めていくアプリです。

どんな展開になるのかワクワクしますね!

『鳥として生きた男』小学生編ストーリー

物語は『小学生』『中学生』『高校』『大学生』『社会人』へと鳥男の成長に沿って進んでいきます。

小学生時代は、ヒヨコのような見た目で可愛い(笑)

『鳥として生きた男』ミニゲーム画面1 『鳥として生きた男』ミニゲーム画面2

また物語を進める時に必要なのが鳥男の元気。

簡単タップ操作でアイテムを取ると鳥男の元気メーターが上昇していきます。

『鳥として生きた男』中学生編ストーリー1 『鳥として生きた男』中学生編ストーリー2

こちらは中学生の物語。

もうすでに立派なトサカが・・・結構、笑えるシーンもあり、続きがどんどん気になります。

『鳥として生きた男』スクリーンショット

鳥男の初恋や社会人になってからのストーリーなど『壮絶な人生』とはどうゆうものか・・・

果たして、鳥男の末路はいかに!?


★最後に利用してみた感想として『もっと頑張ろう!やればできる』って、勇気づけられた作品。ストーリー内容も漫画感覚で読めて、なかなか面白い。ただ、物語を進める際のポイント集めだけ少し面倒と感じました。

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

鳥として生きた男をGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

鳥として生きた男QRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

鳥として生きた男と関連するアンドロイドアプリ