3分フィットネス

3分フィットネス!引き締まった美しい体を手に入れよう!

更新日
2015年03月12日
タグ
+ +

3分フィットネスは、ヨガからハードなエクササイズまで、自宅で簡単に実践できるアンドロイドアプリです。

3分フィットネス

3分フィットネスをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
10,000-50,000
サイズ
10M
OS
2.3以上
デベロッパー
Ateam Inc.
※GooglePlayの2015年03月12日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

3分フィットネスの特徴

  • 自宅で楽しく自分好みのトレーニングができる!
  • カレンダー機能でやる気と継続力をアップ!
  • ダイエット・筋トレが続かない人、必見です!

3分フィットネスの紹介

今回は「痩せたくても痩せられない」「引き締まった体を手に入れたいけど筋トレが続かない」など、ダイエットの悩みを解消してくれる心強いフィットネスアプリ「3分フィットネス」を紹介したいと思います。

『3分フィットネス』スタート画面

「3分フィットネス」は、自宅で簡単にエクササイズができる無料アプリです。
ヨガを取り入れたトレーニングや体幹を鍛えられるメニューもあり、ダイエットにも効果的!

『3分フィットネス』利用方法1 『3分フィットネス』利用方法2

音声とキャラクターの動きでわかりやすくトレーニングメニューを案内してくれます。
また、トレーニングを行うとカレンダーに記録されるので「継続的に頑張ろう」って気持ちになります!

『3分フィットネス』トレーニングメニュー設定画面 『3分フィットネス』トレーニングメニュー詳細

トレーニングのセット数やレベルなどは自分好みに設定することができます。
最初は「easy」から始めて、慣れてきたら「hard」にしたり、負荷をかけていくことも可能です。

『3分フィットネス』犬のポーズ 『3分フィットネス』美脚ピラティス

全てのトレーニングに絵と解説がついてるので、すごくわかりやすい!
さらにトレーニング中は、カウントダウンの合図や応援をしてくれるので頑張る気力もアップ!

『3分フィットネス』Q&A画面

最後に核心をついたQ&Aを見つけました(笑)
確実に体を引き締められるとのことなので、引き締まった美しい体をゲットしましょう!

「3分フィットネス」は、ヨガを取り入れた自宅で実践できるエクササイズアプリです。
三日坊主でなかなか続かない・・・って方におすすめです。
是非、ダウンロードしてみてください!

3分フィットネスをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

3分フィットネスQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

3分フィットネスと関連するアンドロイドアプリ