Brain Dots(ブレインドッツ)

超絶シンプルな脳トレアプリ!Brain Dots!

更新日
2015年07月21日
タグ
+

Brain Dots(ブレインドッツ)は、『二つのボールをぶつける』といったシンプルな脳トレアンドロイドアプリです。

Brain Dots(ブレインドッツ)

Brain Dots(ブレインドッツ)をGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
50,000-100,000
サイズ
19M
OS
3.0以上
デベロッパー
Translimit, Inc
※GooglePlayの2015年07月21日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

Brain Dots(ブレインドッツ)の特徴

  • 超シンプル!2つのボールをぶつけよう!
  • いつでも暇つぶし感覚で脳トレできる!
  • 思わぬ方法でクリアしたときは爆笑必至!

Brain Dots(ブレインドッツ)の紹介

今回はシンプルが一番の魅力、脳を鍛えて頭脳派イケメンを目指す脳トレゲームアプリ【Brain Dots(ブレインドッツ)】を紹介したいと思います。

『Brain Dots』TOP画面

【Brain Dots(ブレインドッツ)】は、青と赤のボールをぶつけたらゲームクリアというシンプルなアプリです。ボールが目で線が口かな?イラストもとてもかわいいです!

『Brain Dots』ルール説明

基本的には、線を描いてボールを転がし、ボール同士をぶつけるといったゲーム内容です。線は自由に描けるので、攻略の仕方は十人十色。

『Brain Dots』ステージ紹介画面 『Brain Dots』ペン設定画面

また、ステージ数はなんと300ステージも!今後のアップデートで追加もありそうですね。更にステージをクリアするとコインを獲得でき、そのコインで色んなペンを購入し、コレクションするのも楽しみの一つです。

『Brain Dots』スクリーンショット

線を描くだけでなく、大きい玉を作ったり、時には滑り台みたいなものを作ったり、自由自在に攻略できるのはとても楽しいです。リプレイ機能もあるので、友達や恋人と競い合ったり、気になる友達とプレイで盛り上がれます!

暇つぶしにもバッチリなので気になった方は是非、遊んでみてください!

Brain Dots(ブレインドッツ)をGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

Brain Dots(ブレインドッツ)QRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

Brain Dots(ブレインドッツ)と関連するアンドロイドアプリ