Cooler Master

Cooler Master!スマホを冷やして、猛暑を乗り切ろう!

更新日
2015年08月14日
タグ
+ +

Cooler Masterは、バックグラウンドで稼働している不必要なアプリを検出し、停止させるアンドロイドアプリです。

Cooler Master

Cooler MasterをGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
サイズ
1.9M
OS
2.1以上
デベロッパー
PICOO Design
※GooglePlayの2015年08月14日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

Cooler Masterの特徴

  • 広告無し!使いやすいタスクキラー!
  • デザインやロゴも涼しげで心地よい!
  • 体感レベルで『スマホが冷えた』と感じました!

Cooler Masterの紹介

今回は、スマホを冷却することで猛暑続きの毎日を快適に過ごすことができるスマホ熱さましアプリ【Cooler Master】を紹介したいと思います。

『Cooler Master』TOP画面

【Cooler Master】は、タスクキラー系のアプリでスマホの裏側で働いているアプリケーションを検出して、終了までを一括して行ってくれるアプリです。

アプリロゴやインターフェースが涼しげなのがとってもGOOD!

『Cooler Master』加熱アプリ検出画面

最近だとアプリ起動の仕組みが複雑なものもあり、1つのアプリを起ち上げたはずなのに、バックグラウンドでは複数のアプリが起ち上がっていたりなんてこともあります。

そういった通常時に不必要なアプリを検出して停止させることにより、スマホが軽くなり、さらにはスマホ自体を冷却することができるわけですね。

『Cooler Master』通常画面画面 『Cooler Master』検出後画面

検出時に今のスマホの温度が表示されるのは、面白い!36.1℃か・・・意外と熱い。

『Cooler Master』スマホ冷却紹介画面

使い方もいたってシンプルで、検出ボタンを押し、冷却ボタンを押すだけ!使ってみた感想は、なんとなくスマホが冷えたかなと体感できました。

『Cooler Master』スクリーンショット

完全無料でさらに広告表示まで無しと、かなり良心的なアプリです。
まだまだ猛暑日は続くので【Cooler Master】でスマホを冷やして、快適な涼しい毎日になることを願います!

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

Cooler MasterをGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

Cooler MasterQRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

Cooler Masterと関連するアンドロイドアプリ