Stache(スタッシュ)

Stache(スタッシュ)!安心して使える次世代のコミュニケーションアプリ!

更新日
2015年07月07日
タグ
+ +

Stache(スタッシュ)は、ネット友達と気軽に交流したい・LINEのアカウントを複数持ちたい方におススメのアンドロイドアプリです。

Stache(スタッシュ)

Stache(スタッシュ)をGooglePlayでダウンロード
価格
0円
評価
★★★★☆
ダウンロード数
100-500
サイズ
4.2M
OS
4.0.3以上
デベロッパー
Stache
※GooglePlayの2015年07月07日のデータを参考にしているので現在は違う可能性があります。

Stache(スタッシュ)の特徴

  • 安心してネット友達と絡める!
  • アカウントを簡単に複数管理できる!
  • スタッシュ利用者との新たな出会いも!

Stache(スタッシュ)の紹介

今回は、ひげのアイコンが凄く気になるアプリ・・・
ではなく、10代の女子が今、大注目の次世代メッセンジャーアプリ「Stache(スタッシュ)」を紹介したいと思います。

『Stache』スクリーンショット1

「Stache(スタッシュ)」は、番号登録が不要でメールアドレスさえあれば、誰でも利用できます。
中でも便利なのが、アカウントを複数持つことができるので、例として「リア友用」「ネット友用」「合コンで出会った人」このような感じに各グループごとにプロフィールを設定できるのがいいですね!

『Stache』プロフィール作成画面 『Stache』スクリーンショット2

アカウントごとにカラーを変えられるのもオシャレ!どのアカウントを使ってるか一目瞭然なので、とても使いやすいです。

『Stache』友達追加画面

友達追加は、LINEやTwitterから招待できます。
ハンドルネームで利用できるので、Twitterのフォロワーやネット友達と安心して気軽に絡めるのはGOOD!

『Stache』スクリーンショット3

また、TwitterではStache(スタッシュ)を介して、交流希望を出してる人もいるので、新たな出会いのチャンスも!
シンプルで使いやすく、安心といった良いとこ尽くしのアプリです。

気になった方は是非、ダウンロードしてみてください!

Stache(スタッシュ)をGooglePlayでダウンロード

QRコードからGooglePlayに行く方は
コチラのQRコードを読み込んでください。
※QRコードを押すと大きくなります。

Stache(スタッシュ)QRコード

モテドロイドFacebook

「いいね」を押せばFacebookでモテドロイドの新着情報がわかります!

Stache(スタッシュ)と関連するアンドロイドアプリ